岡山でスタートアップウィークエンドを開催したい

この記事は大都会岡山Advent Calendar 2016の11日目の記事です。 www.adventar.org さて、タイトルのままなのですが岡山でスタートアップウィークエンドというイベントを開催しようと考え中です。 スタートアップウィークエンドとは Startup Weekendとはグー…

ローカルコミュニティ運営者の為のメディア戦略論

この記事はギークハウス Advent Calendar 2016 5日目の記事です。 もともと「地方ギークハウス運営者の為のー」というタイトルのつもりでしたが書いていて割と一般的な内容な気がしたのでタイトル変えました。 最初に宣伝、12/18日ギークハウス岡山とギーク…

今日無事第一子が生まれました。

正確には28日です。 いやーありきたりな言葉だけど言わせて下さい。 ボロ雑巾のように使い古された表現だけどそれでも言わせて下さい。 女性は偉大だと。 本当に大変でした。。 特に難産だったわけでもなく、しかも無痛分娩だったので皆さんもっと大変な思い…

ギー岡で振り返る2015

2015年はよくもわるくもギークハウス岡山とともに過ごした年でした。 ギークハウスでの出来事を1ヶ月毎に振り返っていきたいと思います。 1月凸くんと一緒にギークハウスオープン ボロボロのギークハウスを一緒に大掃除してギークハウスオープニングイベント…

ギークハウス岡山を運営して一年経った話

この記事はギークハウスアドベントカレンダー14日目の記事です。 いい機会なのでブログも作りました。 書いてるとちょっと長くなってしまい、途中で離脱しちゃう人も多いと思うので先に告知させてください。 ・アンドロイドもくもく勉強会 日時:1月17日(日…